忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと読み終わりました!!(BBB8巻ネタバレ注意)

BBBを読むこと自体には大した時間もかからなかったのですが(そりゃあもう面白くて一気読みですよ!!)Dクラショート読んだり、何を思ったか突然編み物を始めてみたりと、『本を読みだす』までに思い切り時間がかかってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

最新刊!最高です堪りませんでした(人´∀`)
ネタバレ行きますので未読の方はご注意くださいね。


常にドラマガは買っていないのですが、新刊情報を見たくて立ち読みしました。
カラーでBBB特集!読まずにいられますか!



………豪王フォワード、おっさんっぽい………


最初の印象がこんなでした(--;)ファンの方、申しわけありませんっっっ

イラストがなんだか大人に見えたのです。なので、本編読んでミミコより(外見上)若いのにビックリ。そしてミミコを庇うフォワードのイラストにドッキリ。

なにこれ、かっこい~!!!

ちょっとジローさん!あなたこんな風にミミコ庇ってるイラストあったかしら!?
友人が電話でフォワードにうつつを抜かしていたのにも合点がいきます。(電話の時点でまだ読んでいなかった私はフォワードをおっさんだと思い込み、それはない、を繰り返していました……(´∀`;))

血族を守ろうと必死になっているフォワードには正直惚れかかりました。

まあっどんなキャラが出てこようともジローさんが一番なわけですがっっっ

セイも九龍に染まったわけではないことが分かりましたし、一安心です。
サユカがものすごくかっこよくて、ミミコの葛藤が切なくて、バウワウの姿が愛らしくて、書いても書いてもきりがなさそうなのでとりあえずこの辺で。





そんなこんなでさらさらと描いてみたフォワードさん。
画像クリックで大きくなります。
ちゃんとした更新が出来ないままで申しわけないので、せめて。

………え?いらない?(´∀`;)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 日記 : All rights reserved

「日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]