忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きています。

ブログにて生存報告をさせていただきますと発言しておいてこの放置期間。

申しわけありません、ちゃんと生存しております。・゚・(ノд`)・゚・。


更新が停滞しており、大変申しわけなく思っております。7月8月あたりがリアルで一番厳しい時期で、正直ネットに繋ぐのもやっとな状態でした。まあ、病気とか大層なものではありませんし、BBB熱が冷めたわけでもありませんので!
心配してくださった方、本当にすいませんでした、そしてありがとうございます。
これからしばらくの間、またも更新は遅れ気味になってしまいそうですが、よろしくお付き合いいただけましたら幸いです。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 日記 : All rights reserved

「日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]