忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活の兆し・・・?

だいぶ間があいてしまいました。なんとか生きています(><;)

リアルの事情も一応、第一段階が一段落しましたので、ぼちぼちリハビリをはじめようかなぁと思っているところです。
リアルの事情第二段階にも入っているので、更新速度は相変わらず亀よりのんびりとなりそうですが・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

事情にかこつけてほとんど絵を描いていなかったので、更新再開時には絵柄が変わっていそうでちょっと怖い・・・リハビリ、なに描こうかなぁ



BBBS5、今頃になって手に入れました。・゚・(ノд`)・゚・。
まだ未読ですが見開きカラーなにこれいいカンジ(人´∀`)
本編が本編なだけに、ショートのほのぼの感がたまりません♪

ああ・・・早く読みたい・・・でもなかなか暇がない・・・


ゆっくりと趣味に没頭できる時間が欲しい今日この頃・・・

PR

Comment

おめでとー!!
  • 和泉
  • 2008-03-27 20:27
  • edit
おめでとうおめでとう!!
いろいろ忙しいと思うけど、がんばって更新してください。私もがんばります。
『BBBs』まだ読んでません。『Dクラ』もまだ読んでません。読んでないものがいっぱいあります。
・・・・・・ガンバルガンバレ!
ありがとー!!
  • ふうと
  • 2008-03-29 13:03
  • edit
更新はいつになる!とは断言できない状態ですがぼちぼちがんばります。
BBBs読み終わりました。Dクラ読んでないのは問題だと思います。一体いつ出たとお思いですか。

がんばれ!がんばるから!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 日記 : All rights reserved

「日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]