忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約束破り。

お久しぶりです、ふうとです(´・ω・`)
2月中に・・・といいつつこの体たらく。もう宣言するのはやめておこうと思いま(ry

またまたリアルの事情で、再度更新停滞ぎみになりそうです。
大丈夫です!生きてはいます!生き抜いてみせるとも!!

ちまちまと絵を描いています。
ちょっと前までは、思い立ったらがー!っと描いてがー!っとしあげていたのですが、ちまちませざるをえない状況のため、モチベーション維持がものすごく大変です・・・
下絵だけ描いて仕上げないイラストとかあんまりなかったのですが(もともとはアナログ線画だったので、取り込んだら仕上げないともったいないとか思ってた)、ちまちま進行(&オールデジタル)になったらたまるたまる・・・
ちょこっと描いては保存、後日開くと「・・・どうするつもりだったんだっけ?」となって放置、の繰り返しです(´・ω・`)
リンレン、ごめんね。






というわけで久しぶりに描ききったリン。
塗り方は、初ルカさんと同じです。だから余計に時間がかかる・・・
リンかわいいよリン(*´д`*)ハァハァ
女の子の丸っこいラインとか、膝小僧とか太ももの付け根のラインとかたまりません。
もっと上手く描きたいなぁ・・・

無駄にでかいですが、さらにでかいのがpixivにあります。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 日記 : All rights reserved

「日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]