忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月中にはと言っておいて・・・

2月に持ち越しました、申し訳ありません生きていますふうとです(´・ω・`)

先月から、ボーカロイドSNS「にゃっぽん!」をはじめまして、そちらが楽しくてついつい自分の家を放置してました><;
にゃっぽんのみなさん、とってもいい人たちばかりなんですよ(人´∀`).☆.。.:*・°
すっかりにゃぽ中です・・・

こ、今月こそは改装終わらせるぞ・・・!!



さて、久しぶりに曲をはっつけてみます。
ピアプロにて行われていた、「リンレン四駆テーマソングコラボ」の結果が今日発表されました!
公式コラボ関係は一応参加させていただいていたのですが、このコラボは曲の募集ということで、すっかり聞き専で見守っていたのですが。

採用曲はこちらヽ(*´д`*)ノ


BEAT CYCLE -∞の可能性- [MINI-4WD MIX] powerd by ピアプロ

リンレンの元気な歌声もさることながら、イントロが最高!!
某ミニ四駆世代にはたまらないものがあります!
とってもノリやすい素敵な曲です。ぜひリンレン四駆とともにどうぞw

こっそりと、お知らせ・・・というか。


同じくピアプロ公式コラボなのですが、「コンプエース×ピアプロ はちゅねミクの日常ろいぱら!」にて、わたしのイラスト1点が採用されました!ヽ(*´д`*)ノ
ほかの皆様のイラストがすばらしすぎて、いいのかしら・・・と思いながらも、嬉しくてたまりません*><*

ろいぱら1巻は先月26日に発売されていますので、ひやかしていどにのぞいてみてくださいませwww

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 日記 : All rights reserved

「日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]