忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき天国。

前回の日記からまただいぶ間が開いてしまいました、こんにちはふうとです(´・ω・`)

前回からまったくといっていいほど絵を描いていませんでした。
PCにもペンタブにもさわる時間がなくて、久々に描こうとしたら「・・・SAIが消えている・・・だと・・・!?」

どうやら家族がPC整理中にSAIまでも消してしまっていたようで(´・ω・`)
これでもか!というほどカスタムしてたSAIだったので、消えたショックがもうこれは言葉では言い表せないほどでした。
再インスコ後、前よりもテクスチャを入れたらもうなんだこれ逆に使いづらいぞ?状態になりまして。「もう・・・だめぽ・・・」

やっと気を取り直して描いてみたらこれがまぁ描けないのなんの。
昨日から、「らくがきでもいいから一日一枚以上描く」を課題に、一人らくがき祭りをはじめました。

らくがきとかあんまり綺麗じゃないものを見せるのはどうかと思うのですが、何にもないのも寂しいし、見せないことを前提にしていたらひどいものばかり描きそうなので、比較的ましなものをさらしていきたいと思います。










眼鏡レン:最近メガネが好きなようです・・・イラストの中の文は、某SNSで「再インスコしたらSAIの描き味がおかしい・・・」と書いたことに対する解決したよコメです(´・ω・`)綿棒の芯は描きやすいけどすぐダメになるな・・・筆圧強すぎる私orz

お花見がくぽ:私の中のがくぽのイメージはこんなんです(´・ω・`)

ゴスミクリン:だいぶ前に描いたものです。やっぱりらくがきだけじゃ申し訳ないよな・・・と、あげてみる。原寸サイズはピアプロにおいてあります。ピアプロの某コラボで「PSP用壁紙リク」があり、それように描いたので横長です。


らくがきはギャラリーに載せない方向です(´・ω・`)ここだけの特別www

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 日記 : All rights reserved

「日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]