忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や…やったぁぁぁぁぁぁぁ!!

今日の記事は、嬉しくて嬉しくてかなり舞い上がっております。
「りめんばージェネレーション」を知らない、という方、
「自慢っぽい記事はちょっとな…」という方はお気をつけください。(本人は自慢のつもりで書いたのではなく、本当にただただ嬉しくてご報告をしたかったのです。)




今日、お出かけから帰ってきたら見知らぬ黄色い封筒が。
なにかしら…と思ってあて先をみたら…

なんと、「りめんばージェネレーション」の企画で応募していた、「あざの耕平先生サインいりBBBドラマCD」でした!!!!

ひあああああ☆まさか当たるとは!!というか、正直応募してたのも忘れてましたよ゚・(ノ∀<)・゚゚・アイター
りめジェネサイトに確認しに行き、しっかり当選者に名前があるのを確認して、舞い上がってしまいました♪

私、抽選物って当たったためしがなかったんです…初めての当選が、まさかこんな!!嬉しくて嬉しくてたまりません☆
まだCDは聞いていないので、後ほどゆっくりと聞きたいと思います。楽しみ☆

同封されていた手紙には、「厳正じゃないかもしれない抽選の結果」とありました。なんてりめジェネメンバーらしい一言。思わず笑ってしまいました。そして、「時々でいいから、僕たちのこと想い出してくださいね!」の一言に、切実な思いをひしひしと感じました。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 日記 : All rights reserved

「日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]