忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショート読み終わりました!(BBBS5ネタバレ注意)

やっと読み終わりました。まいどのごとく読み始めるまでに時間がかかる私・・・

BBBS5、ドラゴンマガジン5月号(といっても友人からの情報を記憶力の乏しい私の脳内でなんとか記憶したものなので信憑性は皆無です)のネタバレ注意です。




今回の「BBC」がもう、いいです(人´∀`).☆.。.:*・°

もちろん他の話も最高なのですが、今回のBBCはいつもとちょっと毛色が違っていて、しかも本編ではあんなことになってしまったゼルマンのストーリーがもう・・・なんてことでしょう!!みたいな!
私も荒野をバイクで駆けてみたい・・・やっぱりバイクと荒野ときたら、ジローさんよりゼルマンですよね!ゼルマンは乗せてくれるでしょうか・・・

そしてジローさんは何年たっても文明の利器には弱いまんまだと( ´艸`)
そんなヘタレなジローさんが愛しくてたまりません。


そしていつものお給料のお話!
ちょっと!手首って!手首ってミミちゃん!
女の戦いも垣間見れて素敵なお話でした( ´艸`)



友人情報によると、5月号のドラマガにジーンズパーカーのジローさんがいらっしゃるとのこと!!
辺境の地に住む私にとって、ドラマガ購入はとても大変なことなのに、友人ときたらとくとくと
「これはいい!このジローはいいよ!」
・・・イジメですよね?

もう、イメージが膨らんで膨らんで、描きたい衝動にかられています。

そして、人の楽しみをうばう一言。


「『九龍王妃』、だってさ。」


工エエェェェΣ(´Д`*))))それいっちゃぁ楽しみなくなるじゃなぁぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ

始祖って独り身、みたいなイメージがあった私は何気にショックでした・・・

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 日記 : All rights reserved

「日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]