忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クッキー。

なんぞ焼いてみました。
ニコニコでよくあるキャラクタークッキーです。

boka1.jpg

難しいものですねぇ(><)
チョコペンで線画を描いたのですが、潰れてしまいました。あと、ココアで黒い色を染めたらはみ出すはみ出す…
なかなかキレイにはいきませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

あきらかにリンレンに力をいれています。
年長組にももうちょっと力を入れてあげてもよかったかなぁ。

次はもうちょっと大きく描いてみようと思います。


そんなことしてる場合じゃないですね、すいません…


ボカロ5姉弟ですが、(本命の)レンは家族の罠にはまり親戚のお腹の中へ、(次点の)兄さんは家族のお腹のなかへそれぞれお婿にいきました。・゚・(ノд`)・゚・。
のこりの姉妹達は翌日美味しくいただきました♪

PR

Comment

婿入り?!
  • 我妻夕希子
  • 2008-06-18 17:18
  • edit
レレレ、レン君がぁぁ(涙) 親戚さんのお腹へ婿入り…切な…。しくしく…。
こっそり・・・
  • ふうと
  • 2008-06-19 10:40
  • edit
一人で食べようと思っていたのに、たまたま来ていた親戚に「どうぞ」なんて(よりにもよって)レンを渡されてしまい。・゚・(ノд`)・゚・。
だからって他の誰かならいいってわけでもないのですが・・・結局誰を食べられても文句言ってたでしょうねぇ。
ううう・・・リベンジ後はこっそり食べます(/_;)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 日記 : All rights reserved

「日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]