忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイスクールBBB届きました!!(ネタバレ注意)

待ちに待った「ハイスクールBBB」がやっと!届きました!
いそいそと開封し、いざ、聞いてみることに。


んも~最高!!


ジローさんのヘタレっぷりがたまりません(´艸`o)


ネタバレいきますのでお気をつけてくださいませ。

アリスとミミちゃんのシーンは、もっとドロドロと嫉妬しまくりかと思いきや以外と意気投合している模様。ジローさんは初っ端からヘタレモード全開でした(´艸`o)
ヘタレを愛してやまない私にとって、もうこれだけで最高☆

購買に行けばケインさんが店員を。レジを打っている姿がとても微笑ましい感じです。
セイはツメエリ長ランの「番長」でしたが、長ランがスカートよろしく裾を引きずりまくっているらしく、かわいらしかったです。ゲーマー魂も健在☆

一番のお勧めは
「スケ番カーサvsジロー委員長」
です!

たまりません( ´艸`)もうS○の世界★
カーサのノリがよくて、笑いが止まりませんでした。


あとは、ミミコ先生とジロー君の吸血シーン。
もうミミちゃん色っぽすぎます……ジロミミ推進派の私としてはもう大満足のシーンでした!


これは聞く価値がありすぎます!とてもとてもすてきでした!
今私は無性に、お気に入りのシーンを描いてみたい衝動に駆られています……

(たった今聞き終えた勢いでこの記事を書いております。乱文申しわけありません。)






ところでジローさん、せっかく血を貰ったのになんの役にも立ってないのは気のせいですか?

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 日記 : All rights reserved

「日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]