忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存報告。


放置するにもほどがあるだろう、申し訳ありません生きていますふうとです。

ただいまピアプロにて行われている公式コラボに参加すべく、潜ってお絵かきをしておりました。
つくづく、ブログに向かない性格なんだなと思います。

さて、公式コラボなのですが、DIVAアーケード化コラボと2010カレンダーコラボの二つが同時進行しておりまして、ゲームコラボの方はすでに参加させていただいております!がつがつ描いたよ!楽しくて仕方ない!
いまはカレンダー用のイラストをちまちまと描いています。締め切りに間に合うといいな・・・よろしければぜひご覧下さい。ステキなイラストがいーっぱいあります!


私の住んでいるところは市とは名ばかりの田舎なのですが、3ヶ月ほどまえに初音痛車を目撃しました。
丁度私が信号で停止していた脇の駐車場に止まっていて、「・・・∑なんだと!?」と思ったときには青信号で発射しなければならず、友人に話しても勘違いだろうと相手にされなかったのですが・・・
なんとつい先日、とある駐車場に車を止め、用事をすませて戻ってきたら隣にその痛車がとまっているではないですか!!!
思わずまじまじと観察してしまいました*><*生痛車とか近くでみたの初めてだったので一人でテンションが上がりまくってもうどうしていいかわからなくなってました!
これは目立つ!しかし、都会あたりからアレで来たのか勇者だなと思っていたのですが、思いっきり地元っぽいな・・・また見てみたいです!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 日記 : All rights reserved

「日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]