忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリーあがりました&ちょこっとDクラのお話

子供の日フリーイラスト、あがりました。大変遅くなって申しわけありません。
お詫びに(?)what’newにあるように、6月過ぎまで展示期間を延ばしたいと思います。
持ち帰って眺めるもよし、サイトに展示していただくもよし、もちろんただ見てくださるだけでもかまいません。個人的にとても気に入っている1枚なので、たくさんの人に見ていただけたらいいなと思います☆


さて、ちょこっとだけDクラのお話を。
ちょこっとネタバレしてます。嫌な方、Dクラってなに?な方はお気をつけくださいませ。



DクラッカーズⅠ・Ⅱを手に入れました!
私の住んでいるところでは新刊を手に入れるにも一苦労なのです。
案の定、1軒目で「取り寄せになる」と言われ、ちょっと遠出して買ってまいりました。




Dクラもおもしろいですね!!さすがあざの先生!!



BBBのように(というのも変ですが)心底憎める、嫌いになるキャラクターがいないんですよ。
まだⅡの途中(ミステリー文庫版なら三巻の頭あたりです)なのですが、DD側もセルネット側も、どのキャラクターにもそれぞれの思いがあって、ただただそれに向かって一生懸命なんです。

読み始めた当初は正直、「甲斐氷太って敵の親玉だよね?チンピラの頭なんて、親玉としてどうなのかしら?」とか思っていたのですが、またどんでんがえし。
「工エエェェェΣ(´Д`*))))ラスボスじゃねぇの!?」

セルネットの認識も(SNS「セルネット」に所属しているため、そのイメージが先行していました)、もっと景ちゃん寄りかと思っていたのですが、これがまた、氷太のほうがむしろ景ちゃん寄りに思えるくらいのどんでんがえし。
「工エエェェェΣ(´Д`*))))セルネットっていい組織(語弊あり)じゃないのぉ!?」


ステキな、良い意味の裏切りがたくさんあって、とても楽しめます☆
BBBを読んで、Dクラはまだの人。ぜひぜひ読んでみてください。とっても面白いですよ!!





さてさて、次の更新予定は、友人との会話でうまれたちょこっとしたマンガです。
内容は…笑って許してください☆

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 日記 : All rights reserved

「日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]