忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お気に入りの。

とうとうVOCALOIDカテゴリを作ってしまった・・・ますますBBBから遠のいていくブログですみなさんこんにちは(・ω・´)

今日はVOCALOIDたちの生みの親、クリプトン・フューチャー・メディア様が運営されているサイト、ピアプロから、最近のお気に入り曲を紹介しようと思います。
・・・正直、ピアプロプレーヤーをはっつけてみたかっただけです(´・ω・)



人間嫌いの少女が倒錯的恋愛に陥るに至って powerd by ピアプロ


再生をクリックすると曲がながれます。

なんというか、ちょっとヤンデレちっくなのですが、大好きなんです。
あー、ニコニコの評価がすべてじゃないんだなぁと再認識させていただいた一曲です。
ニコニコなどの動画サイトに投稿していなくたっていい曲はたくさんある!!そんな個人的に気に入ったものをこれからちょくちょくご紹介できたらなと思っています。思ってるだけです。だめじゃん(・ω・´)




同じくピアプロのとあるコラボにて、ひとりで盛り上がって書き上げたセーラー服リンです。
ざかざか描いたので塗りとか適当ですが・・・いいなぁリンかわいいよ*><*

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © 日記 : All rights reserved

「日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]