忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手&メルフォのお返事。

コンテンツ作ったのですが、やはりこっちの方が見やすいのではないかと思い、移動させることにしました。
サイトのレスコンテンツはしばらくそのままにしておきます。

内容は同じですが、改めてこちらにもう一度!



拍手にて「トップ絵がかわいいです~」様

お返事大変遅くなりました・・・申しわけありません!
なんとかレスページを作りました。まだ見ていてくださっているでしょうか?
かわいいと言ってもらえてものすごくうれしいです!もっともっと精進します!


冬月藍様

100の質問、ありがとうございました。
ミミコをかわいいと言ってもらえて、うれしくてうれしくて!
描いたかいがありました!
フリーイラスト、展示ありがとうございます。
さっそくのぞきに行かせていただきました!

PR

Copyright © 日記 : All rights reserved

「日記」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]